ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ユニクロ感謝祭へ行ったお話

こんにちは🌿

 

今日からユニクロ感謝祭が

始まりましたね。

(6月1日までです)

特に欲しいものとかはないけど

「感謝祭」と聞くとちょっと

ワクワクしてしまう私は午前中、

娘を車で送った帰りに

お買い物がてら寄ってみました。

 

しかし洋服を一通り見たところ、

欲しいものはありませんでした。

 

次はエアリズム系もチェック!

これも少しお買い得になっていましたが

やっぱりスルー。

 

次はお買い得商品が入った棚をチェック!

広告にはないそのコーナーは

時々良いものが見つかります😉

 

今回は「ウルトラストレッチチュニックセット」という

部屋着になりそうな上下セットを

見つけました。

今の時期、家の中まだ半袖では

寒い時もあります。

そんな時にこれならちょうど良いかも!?

と思い買うことに。

ただこの商品、「少々難あり」です。

とはいえその理由は

「トップス変色」とのことで私が

見たところ特にわかりませんでした☺️

 

元の値段がわからず買ったのですが

レシートを見てビックリ!

3990円が990円に!!

これはとてもお買い得!

 

そしてもう一つ、メンズもありました。

そちらも同じく「ウルトラストレッチ」シリーズ。

 

そしらは「ウエストにキズあり」だったのですが

家できる分にはいいかな?と思い購入することに。

そちらもレシートで確認したところ

同じお値段からの値下げ!

 

ダンナさんの部屋着が冬と夏しかなかったので

今の時期に着られるものが買えて

本当に良かった〜!

 

さてさて、話は少しズレますが

先日の「母の日」にダンナさんから

カーネーションをプレゼントにもらいました。

とても嬉しかったので、

私も「父の日」に何かプレゼントを…と

考えていたので、今回ユニクロで買うことに。

 

f:id:hiroyuta32:20230526152255j:image
f:id:hiroyuta32:20230526152249j:image

 

ダンナさんは最近同じシャツを着がちで

気になっていました。

なので替えのシャツをプレゼントすることに。

ただ、私の貯金がだんだん無くなってきたので

買える範囲で…ということで

こちらの左のシャツを選びました👇

 

f:id:hiroyuta32:20230526152228j:image

 

あまり持っていない襟なしタイプを選んでみました。

ちなみに右は先ほど書いた部屋着になりそうな

ウルトラストレッチの上下です。

 

ちょっと早いけど、

早く着て欲しいので早めの父の日のプレゼントに

今日渡します🎁

 

次は父にもプレゼントを考えなくては!!

と思った私でした。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀