ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大山地鶏の焼き鳥屋さんへ行ったお話

こんにちは🌸

 

前々から気になっていたお店。

先日やっと行くことができました!

それが「串やたる平」さんです。

 

 

東急東横線大倉山駅

大倉山エルム通り沿いにあります!

 

f:id:hiroyuta32:20230301112820j:image

 

外観や店内はやや古い雰囲気ではありますが、

大山地鶏が食べられるとのことだったので

ずっと気になっていました。

 

f:id:hiroyuta32:20230301101236j:image

 

まずは一杯🍻


f:id:hiroyuta32:20230301101239j:image

 

お通しで出てくる大根は味が染みてて

おいしい😋

 

そして焼き鳥の方も・・・。

 

f:id:hiroyuta32:20230301101248j:image

 

文句なしの美味しさ!!

そして唐揚げは・・・👇


f:id:hiroyuta32:20230301101245j:image

 

 

自家製タルタルソースで注文したのですが

唐揚げがたくさん入っていて

出てきた時に感動😆

一ついただいてみると、

大きくて驚き‼️

そのお味もジューシーで美味しくて

食べ応え抜群😋

 


f:id:hiroyuta32:20230301101251j:image

 

最後はつくね。

温泉卵をつけていただくというスタイルも

私好みで嬉しい一品。

 

ただこちらのお店、

テーブルに灰皿があり

喫煙もOKのお店。

 

たまたま私たちのテーブルの近くでは

タバコを吸う方がいらっしゃらなかったので

あまり気になりませんでしたが😅

 

私たち家族はお座敷へ

通してくださったのでとてもくつろげて

店員さんたちも感じがよかったので

居心地が良く、ゆっくりできました😊

 

意外と若い方達のお客さんも来る人気店!?

喫煙可能のお店ではありますが、

あの唐揚げと焼き鳥をまた食べに

行きたいと思うお店でした😋

 

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀