ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

安安ってお安い!のお話

こんにちは⛄️

 

我が家で定番のお店になりつつお店。

それが七輪焼肉安安さん。

全国170店舗以上ある

チェーン店です。

 

娘が友達と行ったところ

安くて美味しいとのことだったので

行ってみたところ

本当にその通りでした☺️

 

安い・・・ということで

我が家ではしばらく

「やすやす」と呼んでいましたが、

「あんあん」が正しいそうです😅

 

我が家の行った店舗は

ボックス席がたくさんある広々したお店。

毎回家族連れから友人同士、

おひとりさままであらゆるお客さんたちで

賑わっています。

 

テーブルには炭火入りの七輪が!

 

f:id:hiroyuta32:20230126155834j:image

 

お肉は300円ほどのものからあります。

最初は王道三種盛り(味ネギ付き)を注文!

これで税抜980円でカルビ、ハラミ、ロースが

入っていました。


f:id:hiroyuta32:20230126155837j:image

 

結構入っていますよ!!

途中ホルモン系を注文・・・。


f:id:hiroyuta32:20230126155840j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230126155843j:image

 

サラダやユッケジャンクッパなども注文!!


f:id:hiroyuta32:20230126155846j:image

 

飲み物は中生で290円という

コスパもいいんです!!

 

この日の我が家三人家族の合計は

三人ともお酒を2杯ずつ飲んで

5000円ほどでお腹がいっぱいになりました。

 

コスパがいい“七輪焼肉安安”

オススメです🥩

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀