ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘が誕生日を迎えたお話

こんにちは、ひろです⛄️

 

先日、娘は20歳の誕生日を迎えました🎉

当日、昼間は学校があったため、

私たち夫婦は朝から映画館へ。

 

昨年12月30日から公開されている

Mr.Children GIFT for you」を

観に行きました📽

 

f:id:hiroyuta32:20230110103238j:image

 

この作品については、

また改めて書きたいと思うので

ここではカットします!

 

観終わった後は、ケーキを買いに

横浜へ。

娘が食べたがっていた

キルフェボンのタルトを買いに

行きました〜!

 

f:id:hiroyuta32:20230110103257j:image

 

 

予約していなかったので

買えるか不安でしたが

無事買うことができました〜!

 

f:id:hiroyuta32:20230110103253j:image

 

お正月明けということで、

少し質素に見える

お誕生会のお食事はこちら👇


f:id:hiroyuta32:20230110103303j:image

 

ステーキは広島産のお肉を

スーパーで買い

ダンナさんに焼いて

もらいました(ミニサイズ)🥩

 

そしていよいよケーキタイム🎂


f:id:hiroyuta32:20230110103306j:image

 

娘のリクエストだった

イチゴたっぷりのタルト。


f:id:hiroyuta32:20230110103309j:image

 

食べたがっていたキルフェボン

タルトに娘は大喜びしてくれました😊

 

本当は誕生日当日について

ダンナさんがディナークルーズ

ホテルでディナー・・・など

考えてくれていたのですが、

大学が終わるのが遅いことと

試験前ということで

家でのパーティーになりました。

 

その分、プレゼントを

豪華にできたら・・・と思っています!

 

20歳になったばかりのその日、

初めてのお酒(りんごの酎ハイ)を

飲んでみた娘。

顔色が全く変わらないところを見ると

どうやらお酒が強そうです😆

 

これで娘も大人の仲間入り。

素敵な大人になってね〜💕

 

そうそう、当日には日本年金機構から

国民年金に関するお知らせ」が

早速届いていて青ざめていた娘でした〜😨

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀