ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ケバブ】の美味しいお店、「横浜・綱島」で発見!!

 

 

f:id:hiroyuta32:20220114145549j:image

 

 

こんにちは、ひろです🐥

 

先日、神奈川県横浜にある

東急東横線沿線綱島駅前で

美味しいケバブを発見👀

 

お店の名前は「ケバブサライ」さん🥙

 

 

お店で食べることもできるようですが、

今回はテイクアウトしました!!

 

以前、そのお店の前を

偶然通った時はちょうど

お昼時で、長い行列が

出来ていました👥👥👥

 

今回は11時半ごろ、ということで

まだ誰も並んでいなかったところ

注文。

 

ケバブ」にすることを決め、

次は「チキン or ビーフor Mix」

と言うことだったので、

「Mix」でお願いし、

ソースは「辛め」でお願いしました。

 

お値段は600円(税込)です。

 

f:id:hiroyuta32:20220114145542j:image

 

ずっしり重い!!

 

f:id:hiroyuta32:20220114145549j:image

 

お肉も見た目からたっぷり!!

 

f:id:hiroyuta32:20220114145612j:image

 

チーズが大好きな私は

家でチーズを乗せて、

レンジで少しだけチンして

とろーりさせました!!

 

なんだか炭酸が飲みたくなったので、

今回はコンビニでペプシを買い、

家にあったキャンベルスープ

粉末タイプのクラムチャウダー

ともにいただきました😋

 

お肉がたくさん過ぎて、

大きな口を開けて食べました!!

 

お肉の臭みなどなく、

辛口ソースが効いていて、

おいしい!!

 

チーズを入れたからか、

辛口ながらまろやかに

なっていました。

 

でも、チーズが無くなった頃

シビれる辛さが!!

 

辛口好きな私は「辛い!!」と

言うほどまではいかず、

最後まで美味しいからさで

食べられました。

 

お肉お肉お肉・・・が

ボリューミーです🍖

途中でトマト、底の方に

キャベツなども入っていて

最後はあっさりとなっていきました😊

 

チリソースっぽい辛さ、

そして少しまろやかなソースも

混ざり、中辛だったのかもしれませんね。

 

皮は厚め。

一個食べ終わった頃には

満腹でした!!

(あくまでも個人的な感想です😅)

 

思った以上に美味しかったです!!

こちらのお店ですが、

調べてみたところ、東京に

多くあるらしいです。

 

銀座、赤坂、人形町、浅草など

もっと他にも店舗があります!!

 

食べログなどで

お店を予約もできるようです!

(口コミも良いようです!!)

 

気になる方はぜひ、

チェックしてみてくださいね🎀