ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘のバースデーケーキは【FOUNNDORY】のいちごタルト🍓

こんにちは、ひろです🐥

 

娘の誕生日、

「なんのケーキが良い?」と

聞くと、「タルト!!」

と言うので、ネットで探しました。

 

そして、見つけたのが、

いつも素通りしていたデパートの

ケーキ屋店「FOUNDRY

ファウンドリー)」さん。

 

 

お店はB2階にあり、

エスカレーターで

上から降りてくると

目の前に広がるこのお店は

ケーキでキラキラとしていて

いつもまぶしいのです✨✨✨

 

ご縁がなく、一度も食べたことが

なかったこのお店で、今回

タルトを売っていたことに

初めて気づきました😅

 

そこはフルーツのケーキが

季節ごとに並べられ、

「いいな〜、食べたいな〜・・・」

 

と思いながら前を

通っては終わっていました😭

 

そこで、初めて買った

いちごのタルト🍓

 

 

f:id:hiroyuta32:20220107111522j:image

 

ケーキに刺さっているのは

お好みでかけて食べる、

野いちごのソース。

 

いちごが甘くて大きくて、

タルトと一緒に口に入れたら

大きすぎて、噛めなかった・・・

という、欲張って食べてしまった

私です😋

 

こんなにおいしいということを

知ってしまったので、

これからは何もない

お買い物ついでにも

立ち寄ってしまいそうです!!

 

ケーキはお取り寄せできませんが、

ファウンドリーの洋菓子が

京王のオンラインショップで

購入できます!!

 

 

気になる方はぜひ、

チェックしてみてくださいね🎀