ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

桑田佳祐さんのオンラインライブ!!高齢者になってもパワフル🎤

 

 

こんにちは、ひろです🐥

 

桑田佳祐さんのオンラインライブが

2022年1月3日に配信されました!!

 

そのライブ、偶然にもチケットが

当たり見に行くことができた、

さいたまスーパーアリーナでのライブ!!

 

生で見て、また配信ライブでも見れて、

本当に感動です!!

 

桑田さん、歌はもちろんお喋りも

楽しい方なのでライブが楽しい!!!

 

特に「Smile〜晴れ渡る空のように〜」は

オリンピックのとき

たくさん聞いたので、感動しました。

 

ミニアルバム通称「ごはんEP」からの

曲や、なつかしのあの歌まで!!

 

見ている場所がまるでライブ会場!!!

 

f:id:hiroyuta32:20220106091629j:image

 

 

「おかわり配信」もあるということで

それも楽しみにしたいと思っています☺️

 

 

まだ見ていない方、間に合いますよ!!

2022年1月7日金曜日は20時から

1月8日土曜日は13時から

1月9日の日曜日は19時から

 

配信されるので見られます!!

(終了しました・・・)

 

気になる方はぜひ、チェック

してみてくださいね🎀

 

追伸!!

2022年4月6日水曜日には

BIG MOUTH,NO GUTS!!」

Blu-ray、DVDが発売決定!!

 

[rakuten:book:20592811:detail]

[rakuten:book:20592809:detail]