ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近のデニーズランチのお話

こんにちは、ひろです🌺

 

週に1〜2度ほどランチで訪れているデニーズ。

この頃食べたものをご紹介!

 

まず1度目。

その日は昼デにセットを注文しました。

ハンバーグ・肉料理8品の中からひとつ選び、

サイドメニュー8品から一つ選びます。

ご飯とドリンクバーがついて税込1200円。

 

今回選んだサイドメニューはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220824094552j:image

 

オニオンスープです。

いつもサラダばかり注文していたので

こちらは意外にも初めてでした。

アツアツのオニオンスープ。

玉ねぎの甘さが効いていて

と〜ってもおいしかったです!!

この美味しさ、リピ決定です😆

 

そしてメイン・・・。

グリルチキンです!!

大根おろしがのって、

あっさり和風です🎶


f:id:hiroyuta32:20220824094601j:image

 

アツアツチキンは柔らかくて

ついてきたライスが進む進む🍽

こちらもまたおいしかったです😋

 

そしてまた別の日のランチ。

この日は辛いものが食べたくて

こちらをチョイス👇

 


f:id:hiroyuta32:20220824094549j:image

 

ガパオライスです。

ピリ辛でクセになる一品。

半熟卵を割って混ぜて食べると

またこちらも美味しいんですね〜☺️

レモンをかけて食べるのも

斬新でいいですよ!!

 

ちなみにこの日、一緒に行った

娘のランチはこちら👇

 


f:id:hiroyuta32:20220824094558j:image

 

翡翠麺です。

ほうれん草が練り込まれているそうです。

少しいただいたのですが、

細麺でスルスル〜と入ってきて

喉越しがいい!!

スープが和風のチキンベースとのことで

こちらもまた美味しい!!

食欲があまりない時でも

あっさり食べられそうな麺でした。

 

そしてこちらはデザート・・・👇


f:id:hiroyuta32:20220824094555j:image

 

デニーズアプリを利用しているため、

ポイントがたまりにたまり、

その得点でいただいたクーポンで

いただくことができました。

出てきてあまりのボリューミーさに

驚きました👀

 

クリームの下にはアイスクリームと

バナナやグレープフルーツ入りです。

チョコレートソースをかけていただきました。

 

 

デニーズのアプリを入れていると

割引クーポンがもらえます。

バースデー月には

デザートのプレゼントもあり

お得ですよ😊

デニーズに行く際にはアプリを入れることを

おススメします!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀