ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

代官山のMOTHER LIPさんかわいい!!のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

先日、東京・世田谷にある等々力渓谷

行った帰りに寄った二子玉川

蔦屋家電」。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

そこで行われていたイベントでは、

ビンテージものの洋服などが

たくさん取り揃えられている

素敵なお店が出店していました。

 

調べてみたらそのお店は

代官山の『MOTHER LIP』さん

だということがわかりました。

 

ヨーロッパのファブリックやラグ。

ビンテージもののワンピースやブラウス、

スカーフなどもあり、

とっても可愛かったんです!!

 

他にもおしゃれなTシャツなども

ありました!!

 

それをみてから

古着に興味を持ち始めた私。

とりあえず、たまたま行った

ブックオフでいいものはないかな・・・?

なんてうろうろしていたら、

かわいいものを次から次へと発見!!

 

f:id:hiroyuta32:20220627172539j:image

 

上は私が大好きなブランド

URBAN RESEARCH」のブラウス。

 

下は「IENA」のスカート。


f:id:hiroyuta32:20220627172549j:image

 

 

 

 

そしてこちら👇

「PLST」のスカート。


f:id:hiroyuta32:20220627172546j:image

 

 

どれも2000円しないのに

こんなにかわいい!!

初めてブックオフで爆買いを

してしまいました😊

 

ショッピングセンターへ行くと

セール中なので

洋服屋さんはのぞきますが、

「これ!」というものが

見つからなかったのに

ブックオフでは、

一回でこんなにかわいいものたちを

三点も見つけられて、

楽しかったです!!

 

ちなみに、二子玉川蔦屋家電では

先述した『MOTHER LIP』さんが

2022年7月25日まで

出店中ですよ!!

オーバーサイズもあり、

おしゃれなものが

たくさんあるので

お近くに行く際は是非、

チェックしてみてはいかがでしょうか!?

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀