ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

綱島でクラフトビール「Sloth House」さんへ行ったお話

こんにちは、ひろです🐥

 

今回は神奈川県は

横浜市にある

東急東横線沿線

綱島駅」東口から

徒歩10分ほどのところにある

クラフトビールスロースハウス」さんへ

行ってきました。


f:id:hiroyuta32:20220623154524j:image

 

 

今回が2度目。

何回か行こうとして

おやすみ、または

全部満席でした。

今回は珍しく

先客はお一人さまのみ。

 

カウンター席があるから

お一人さまでも

行きやすい雰囲気のお店です。

 

👇はビールのメニューです。

味の説明と

アルコール度数、苦味指数が

かかれているので、

とても選びやすい。


f:id:hiroyuta32:20220623154533j:image

 

量も280ml、380ml、

473mlから選べます。

私は

「レッドライサワーダブルアイビーエー」

というビールを注文してみました。

 

f:id:hiroyuta32:20220623154522j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220623154530j:image

 

フライドチキン&フライドポテトも

注文。


f:id:hiroyuta32:20220623154519j:image

 

上が私の注文したビール。

酸味が効いてて、苦味が少なく

私の大好きな味でした。

おいしい😋

 

ちなみに下のビールは

ダンナさん。

「ノットソーセクシーブラウン」という

ビールでした。


f:id:hiroyuta32:20220623154511j:image

私のものと色は似ているけど、

苦味が強い!!

味がこんなにも違うのか、

と驚かされました。


f:id:hiroyuta32:20220623154508j:image

 

他にも店内にあった

冷蔵庫には様々な見たことのない

缶のビールなども

ありました。


f:id:hiroyuta32:20220623154527j:image

 

カリカリに上がった

フライドチキンは

と〜っても美味しかったし、

付け合わせのポテトも

家ではこんなにうまく揚がらない

と思いながらハフハフ

カリッとした食感に

感動しました😋

 

もう一杯…

もう一品…と

注文したかったのですが

ちょうど食べ飲み終わった

タイミングで

お腹ぺこぺこの娘から

帰るコールがきて、

帰らなければならなくなり

泣く泣く後にしました😭

 

ダンナさんが店員さんに

「いつも混んでますね」と

話しかけ、少しお話しさせて

頂けて楽しかったです🎶

 

お二人はご夫婦なのかな?

とても優しいお二人。

定期的に訪れたいお店ですよ〜!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀