ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

代官山散歩のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

先日とある展示会を見に

代官山へ行ったのですが、

あまりにも久しぶりすぎて、

おしゃれなお店が多く

あり驚きました😁

 

今回はそんな代官山の

街並みを写真で

ご紹介していきたいと思います。

 

 

👇まずは駅ですね。

 

f:id:hiroyuta32:20220523094638j:image

 

改札を出ると

「コスメキッチン」があります。

 


f:id:hiroyuta32:20220523094651j:image

 

そして駅を出たちょっと先には

「DooWop」というお店を発見👀

 

f:id:hiroyuta32:20220523094646j:image

 

 

YouTubeで韓国のことを

発信している

kaoruちゃんが

韓国のお店で

写真のような販売機で

トーストを買っていたな〜、

なんて思い出しました。

 

 

日本で見たのは初めてです!!

 

 

チキンバーガーが

食べられるお店のようです!

 

f:id:hiroyuta32:20220523094640j:image

 

また、フライドチキンも食べられるみたいで、

今度行ってみたいと思いました😋

店内はアメリカンで

おしゃれな雰囲気でした🇺🇸

 


f:id:hiroyuta32:20220523094648j:image

 

代官山といえば「シェ•リュイ」さん。

 


f:id:hiroyuta32:20220523094635j:image

 

カレーパンがおいしくて

有名です🎶

 


 

 

 

そしてここからが

知らないお店!!

 

「ハイライフポークテーブル」さん。

北米の三元豚を売りとした

お店のようです。

 


f:id:hiroyuta32:20220523094632j:image

 

ポークステーキや

スモークロースト、

パスタなども食べられるそうです。

ホームページでみたメニューは

どれもおいしそうなもの

ばかりでした!!

 

「Urth Cafe」さん👇

 

f:id:hiroyuta32:20220523180954j:image

 

ここで「ボバドリンク」という飲み物は

タピオカが入っているドリンクのこと。

以前、他のところにある同店で

飲んでみたのですが、

タピオカがお腹に溜まるので、

娘と半分こして

ちょうどよかったことを

思い出しました。

 

こちらのお店は

オーガニックのコーヒーが

飲めるみたいです。

 

お店はおしゃれでオープンテラスも

あります。

ハンバーガーやピザ、

パスタなども食べられるそうで、

気になりました。

 

まだまだ代官山散歩は

続きますが、長くなりそうなので

今回はここまで😊

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀