ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

天王洲でランチ&シークレットなイベントのお話

こんにちは、ひろです🐥

先日、東京•天王洲へ

行ってきました。

 

というのも、ゴールデンウィーク中、

このあたりでは

なんと、

SEKA NO OWARIさんたちの

シークレットハウスという

イベントが

開催されていたのです。

(今は終了していますが)

 

f:id:hiroyuta32:20220512164946j:image

 

その日は雨。

 

入場時間まではまだ

時間があったので

ランチをするために

ウロウロ散歩していると…。

 

f:id:hiroyuta32:20220501153733j:image

 

あちこちですてきなアートを

みかけました。


f:id:hiroyuta32:20220501153757j:image


f:id:hiroyuta32:20220501153748j:image

 

そして会場近くで

ランチが食べられそうな

お店を発見!!

 

時間があまりなかったので

建物の中にお店が

2軒あるなか、

すぐにたべることができそうな

奥の方の海が見える側のカフェで

注文しました。

 


f:id:hiroyuta32:20220501153731j:image

 

👇こちらのメニューのものが

提供されているお店。

(店名は分かりませんでしたが、

海側です)

 

f:id:hiroyuta32:20220501153745j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220501153754j:image
f:id:hiroyuta32:20220501153752j:image

 

チキンプレートが私で、

一緒に行ったダンナさんが

カレーを食べました。

おしゃれなプレートランチ、

お肉が柔らかくて、

ジューシーで

とっても美味しかったです!!

ダンナさんの注文したカレーも

雑穀米とあっていて

おいしく試食させて

いただきました😋



f:id:hiroyuta32:20220501153737j:image

 

晴れていれば外でも

食べることができるようです。


そして会場時間になり

中へ…。

 

実はこの日、

娘と行くはずが学校に行く日と

重なってしまい、

ダンナさんと行きました。

 

特にファンではない

ダンナさんも感動するくらい

あまりにも良すぎたので、

なんともう一度娘とも

見に行ってしまいました😊

 

f:id:hiroyuta32:20220512165518j:image

 

f:id:hiroyuta32:20220512165232j:image


f:id:hiroyuta32:20220512165230j:image


f:id:hiroyuta32:20220512165227j:image

 

会場に入り、スタートすると

執事のルイスさんが出てきました。

そして、しばらくすると

電話が鳴り…。

これはきっと演出だな〜と

思っていたら、

なんと、メンバーからの生電話が📞

1度目に行った時はFukaseさん。

2度目はSaoriちゃん。

驚かされました👀

 

そして中は自由に撮影しても

オッケーということで、

ちょっとだけ、

こちらでお見せします。

 

ソファや衣装はほんもの!!

本人達の直筆の歌詞の

書かれているノートなどもあり✨

 

まだ数回しかライブに

行けてないけど

すっかり行った気に

なってしまうほどでした💓

 

6月には新曲も出て、

8月からはドームツアーも

始まります🎤

 

ますます目が離せない

SEKAI NO OWARI

大好きなバンドです😘

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました🎀