ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

神奈川県みなとみらいでドイツビールを満喫のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

ゴールデンウィーク後半の昨日、

みなとみらい

赤レンガ倉庫で開催中の、

「横浜フリューリングスフェスト2022」

入って参りました!

 

これはドイツビールなど

多彩なビールをはじめ、

ソーセージなどいろいろな

フードを楽しめる

イベントとなっていました!!

 

f:id:hiroyuta32:20220505084352j:image

混雑はしているものの

どのお店も並べば買える、

という感じです☺️

 

f:id:hiroyuta32:20220505084706j:image

 

それで最初に飲んだビールは

上の写真のお店でかったこちら👇


f:id:hiroyuta32:20220505083745j:image

 

私は幻のビールというもの。

お店のおすすめだったのて、

選びました!

 

ダンナさんは黒ビールです!


f:id:hiroyuta32:20220505083731j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220505083728j:image

 

ドイツといえばソーセージということで

こちらも購入して、

海側まで歩きました。


f:id:hiroyuta32:20220505083725j:image

 

ちょうどベンチが空いていたので、

海を見ながら飲みました🍻 

 

f:id:hiroyuta32:20220505084930j:image

 

豪華客船飛鳥もとまっていて、

とても良い景色で飲む

ビールはサイコー!!

私の選んだビールは

フルーティな香りで

とても飲みやすかったですよ!

 

そして、次に選んだのは

こちらのお店👇


f:id:hiroyuta32:20220505083734j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220505083722j:image

 

お店のお兄さんからの

お薦めなビールを

選んでみました!

 

少し炭酸が弱めかな、

というのが感想。

とは言ってもはこれでまた、

美味しいビールでした🍺

 

5月8日の日曜日まで開催!

 

ビール好きな方に

おすすめのイベントです!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀