ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コストコとデニーズの新登場商品のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

先日コストコ

行ってまいりました〜!

 

買ったものは

ペットボトルのお水と、

マスクと、最近スーパーではお高い

新玉ねぎと新じゃがいもを

購入しました。

 

 

この水、600ml入っているので

お得なんです😉

場所によっては置いていないのか

売っていないところもありました。

 

 

そして、マスク。

まだまだ日本では

外せません!!

180枚入りで

大量に入っているこの商品は

助かります。

 

 

そして今回、

初めてみるものを発見!!

 

それがピタサンドウィッチです!!

👇👇👇

 

f:id:hiroyuta32:20220426154412j:image

 

「グリークピタサンドウィッチ」という

名前で売られていて、

5個入り1480円です🎶

 

パックの中、左側に見える

白い紙ですが、口拭きにしては

硬いな…?と思っていたら

ピタサンドをひとつづつ

入れられる包み紙でした。

 

中身には、プルドポークと

たまねぎ、レタスなどの野菜が

入っているとてもボリューミーな

一品です😋

 

ところで、プルドポークって

なんだろう?って

思って調べてみました。

 

長時間煮込まれた豚肉の

かたまりを細かくほぐし、

それをバーベキューソースで

絡めたものです。

 

プルドがほぐす、などという意味が

あるそうです。

アメリカではバーベキュー料理として

おなじみなんだとか🇺🇸

 

f:id:hiroyuta32:20220426154351j:image

 

一つがボリューみ〜。

ギリシャ料理ではおなじみだという

サジキソースをかけて

食べます。

ヨーグルトときゅうりの入った

チーズ味のするディップソースで、

これがまたおいしくて、

食がすすみます!!

 

でも、このソース、

人によっては

好き嫌いがわかれるので、

お好みでかけると良いと思います。

 

 

そしてまた新しいものも発見!!

こちらはデニーズへ行った時

初めてみたメニューで

注文してみました

 


f:id:hiroyuta32:20220426153730j:image

 

「のび〜るチーズの

オムライスドリア」です。

 

デニーズのオムライスが

大好きな私なのですが、

量が多すぎるため、

たまにしか頼まない…。

 

このサイズで

熱々ドリアになっていて

私好み!!

 

早速食べて見ると…

チーズが溶けて、

のび〜る☺️

おいし〜!!!

 

…が、しかし、

熱々だからか、

半分ほど食べた頃に

お腹がいっぱいになってきて、

しかも、ケチャップライスが

濃いめの味なので

飽きてきてしまいました…😵

(もちろん私自身の、

勝手な感想です!!)

 

 

メニューには一緒にサラダを

進めていたので、それも食べれば

もしかして飽きずに食べることが

できたかもしれません。

 

もちろん完食はしました🤗

(何を自慢している!?)

 

そうそう、

これのいいところは

お値段がお安い!!

なんと税込540円です。

 

次食べるとき

飽きないように、

シェアして食べたりしたいと

思いました😅

 

ということで、

今回は二つの商品を

ご紹介してみました。

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました🎀