ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

10%オフ開催中のMUJIで購入品のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

久々に「無印良品週間」が

実施されています。

これは無料で

無印良品メンバー」の

会員になるだけで

適用されます。

一部の商品を除き

全品10%オフになるという

お得な週間になっています。

店舗では2022年5月9日まで、

ネットショッピングは

10日朝の10時まで

開催中です。

 

ということで、

今回もいろいろと

買ってきてみました。

 

ちなみに以前書いた

MUJIについて書いた

ブログもよろしければ

お読みください!!

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

今回買ったものはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220426144619j:image

 

今回はタオルと

以前から気になっていた

ぬかどこを購入目的に

行きました。

 

しかし、やはりそれだけでは

終わりませんでした😅

 

少し前から新しく

仲間入りしたという

カレーのなかから

「チキンと野菜の

スパイシーカレー」と

ケララチキン」を

購入することに!

どちらもチキンで、

スパイスが効いて

いるというところが

気になり買ってしまいました。

 

また、MUJIといえば

バウム。

季節限定のメロン、

甘夏、はちみつを

買ってみました。

そのほかにも

ちょっとしたおやつを買ったり

大きなマイバッグ

購入してしまいました。

 

 

 

 

「ちょっと買いすぎたかな…?」なんて

思っても10%オフされて

うれしい〜☺️

 

さてさて、

今回初めて買ってみた

「ぬかどこ」で

早速その日

きゅうりを2本

漬けてみました。

 

最初のきゅうり、

実は1日漬けて

出そうと思っていたのですが、

すっかり出すのを忘れてしまい、

1日半後に出してみました。

 

それと交換するように

先日道の駅で買った

エシャレット

またきゅうり1本を

ぬかどこへ入れ

冷蔵庫の野菜室へ。

 

 

そして、たけのこご飯に

たけのこ入り春巻きを包んだ

おにぎりと一緒に

いただいてみました。

f:id:hiroyuta32:20220426144610j:image

 

味は、ぬかがまだ若いからか

まだ味が浅いような気が…。

説明には、きゅうりは

半分に切って入れるところ

私はそのまま入れてしまったので

味が薄めでした。

それでも、

初めてにしては

まずまずの美味しさだと

思います。

 

めんどくさがり屋の私には

毎日ぬかどこを混ぜないでいい、

というところがとても

気に入っています。

 

1週間に一度くらい、

混ぜてくださいと

買いてありましたが、

楽しくて早速

混ぜてみました。

 

また、袋タイプなので

場所も取らないところも

お気に入りです。

 

今後はトマトやゆで卵など

変わったものも

漬ける予定!

 

まだまだ無印良品週間は

続くので、この機会にまた

新しい発見があったら

お知らせしたいと思います!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀