ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

みなとみらいでドライブインシアターのお話(イベント情報も!!)

こんにちは、ひろです🐥

 

先日、我が家の乗っている

車関連のイベントがあり

参加してきました。

 

行われた場所は

みなとみらいにある

赤レンガ倉庫です。

 

その日の天候は雨。

 

f:id:hiroyuta32:20220419142103j:image

 

みなとみらいが

霞んで見えますね。


f:id:hiroyuta32:20220419142122j:image

 

こちらが赤レンガ👆


f:id:hiroyuta32:20220419142108j:image

 

こちらでドライブインシアター

開かれました。

 

始まる前、

少し時間があったので、

赤レンガ倉庫も散歩。

 


f:id:hiroyuta32:20220419142100j:image

 

 

この日は4月24日まで限定で

「2022フラワーガーデン」という

イベントが行われていました。

色鮮やかな花が

美しく咲いていて

とてもキレイでした💐

 

 

ちなみに、4月28日からは

5月8日までのゴールでウィーク中、

「ヨコハマフリューリングスフェスト」

というイベントが開かれるそうです!!

このイベントでは

ドイツのビールやソーセージなど

私の大好物が…🤤

感染対策をしっかりしつつ

楽しみたいですね🍻

 

f:id:hiroyuta32:20220419153611j:image

 

そして、5月9日から

大改修工事のため

休館になるという

赤レンガ倉庫の館内も

入ってみました。

 

久々に入ったのですが、

さまざまな

かわいい雑貨屋さんをはじめ

アクセサリー屋さんや

おみやげ屋さん、

他にも多数のレストランも

入っていて、

この日だけでは時間が

足りませんでした!!

あのパンケーキで有名な

「bills」さんも

入っていますよ🥞

 

ゴールデンウィーク中の

「ヨコハマフリューリングスフェスト」に

行った時にでもゆっくり

楽しみたいと思いました。

 

でもでも…☺️

とっても気になってしまったので

つい買ってしまったものを紹介します👇

 

f:id:hiroyuta32:20220419153614j:image

 

がまぐちのお財布です。

お店の名前は

「のレン」さんです。

大改修工事で休館前に

一部特別価格で

販売中だそうです!!

 

お金を入れようと思って

買ったけど、

お薬入れにしました。

厚さがスリムなので

カバンの中でも邪魔にならず

とても重宝しています🎶

色がとっても気にいりました。

 

 

 

さてさて、話を戻しますね!

ドライブシアターと

いうことで、

同じ車が勢揃い!!

こちらは、MINIの車🚗

(見えないところにBMW

車も多数来ていました)

 

f:id:hiroyuta32:20220419142117j:image

 

今回のイベントでは

軽食もいただきました。


f:id:hiroyuta32:20220419142119j:image

 

馬車道にあるという

「Toaster!」さんの

サンドウィッチと…


f:id:hiroyuta32:20220419151643j:image

 

「横浜くりこ庵」さんの

鯛焼きです。

 

どちらも

車のオーナーさんの

お店とのことで、

サンドウィッチもたい焼き、

どちらも美味しかったです😋

ごちそうさまでした👏


f:id:hiroyuta32:20220419151534j:image

 

👆車からはこんな感じで

見ることができました。

上映中は意外と

雨もほぼ降っておらず

楽しむことができましたよ。

 


f:id:hiroyuta32:20220419142106j:image

 

帰りの夜景。

久々のドライブシアター

とても楽しむことが

できました。

 

これからゴールでウィークも

やってきますね!!

みなとみらいは

ほかにもいろいろなところで

楽しむことができます!

行き先に迷ったら

行ってみてはいかがでしょうか?

オススメです!!

 

よろしければこの日の様子を

YouTubeにもアップしています。

ご覧ください👇

 


www.youtube.com

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀