ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近お気に入りコスメなどのお話💄

こんにちは、ひろです🐥

 

季節の変わり目の春。

欲しいものが

たくさん出てくる

季節になってきました。

 

寒かった日々から

暖かい時間が長くなり、

髪の毛の変化が

気になる私。

 

もうすぐ

初めて縮毛矯正をしてから

一年が経ちます。

シャンプーを変え、

トリートメントや

ヘアケアに力を入れてきた

おかげでなんとか

2度目に行かずに

済んでいます。

 

髪の毛が痛むので

ケアで済むならぜひ、

手入れをしっかりしよう、

と思い、最近

購入したのがこちら。

 

パンテーン

「クイックリペアー

カプセルヴィタミルク」です。

髪を洗った後、

タオルドライし、

髪全体につけるという

洗い流さないトリートメント。

 

 

f:id:hiroyuta32:20220331182513j:image

 

 

 

 

娘が以前使って

とても良かったというので、

選びました。

 

早速昨日の夜に

使ってみたところ、

私の頑固なうねり髪が

まっすぐに!!

完璧ではないものの

私の満足いくサラサラ感に

なりました。

 

パンテーンの公式サイトで

読んだ口コミも

上々で良かったですよ!

 

しばらくは使って

様子を見ていきたいと

思います!

 

 

そして次!

コスメ用品を

取り扱っているお店で

たびたび見かけていた

アイシャドウパレットと

ファンデーション。

 

f:id:hiroyuta32:20220331182519j:image

 

アイシャドウパレットの方は

「ZEESEA」の商品。

ケースもかわいくて

ずっと気になっていました。

 

最近はセールしていることが

多いので、そのチャンスに購入!

 

中の色もイエローや

オレンジ系が入っていて

持っていない色が

多かったのも決めてとなり

親娘で今使っています。

 

毎日どの色にしようかな〜

と迷いながらメイクするのも

楽しいですよ!

 

 

 

ファンデーションは

韓国の化粧品で有名な

ラネージュの

クッションファンデーション。

 

こちらも娘情報で、

ツキが良くて

落ちにくいと

評判になっている

というので購入。

 

評判通り、顔の赤みなども

隠れて、しっかりつきます!

マスクに色移りが

ほぼしませんし、

とてもお気に入りです!!

 

 

ファッションも

春らしいものに変わるこの季節。

コスメも新調して

気分転換になりました🤗

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀