ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々の「しゃぶ葉」で初飲み🍺

こんにちは、ひろです🐥

 

この頃よくテレビ番組の特集で

見かける「しゃぶ葉」さん。

ランチには、たま〜に行くのですが、

先日初めて夜に行ってみました。

 

コチラはしゃぶしゃぶ食べ放題の

ファミレス。

 

お肉は一番安いコースで、

三限豚バラコース。

コチラは三限豚バラ、

鶏肉、つくねが食べ放題。

これで、我が家の場合は

三人とも満足なおいしい

お肉がいただけます!!

 

 

また、「野菜、麺、サラダ、

カレーライス等からスイーツ」

まで食べ放題コース。

(私は特にここのカレーライスが

お気に入りです🍛)

 

それでいて、平日価格は

税込1759円と激安!!

 

スープも基本の白だしと、

もう一種類選べます。

いつもは辛いスープなど

選んでいたのですが、

今回はシンプルなゆず塩だしで。

 

「たれ」と「薬味」も食べ放題に

含まれているので、

そちらで辛味のタレを作って

食べました。

胡麻味噌タレにラー油など)

 

 

 

 

f:id:hiroyuta32:20220222100727j:image

 

そして夜に行ったことで、

飲み放題プランにしましたが、

意外と100分、飲めなかったです・・・。

 

タッチパネルで注文!!


f:id:hiroyuta32:20220222100457j:image

 

お野菜とつくね・・・。

自分でつくねを作りながら

入れられて、楽しい!!


f:id:hiroyuta32:20220222100508j:image

 

野菜はれんこん、たけのこ、

きくらげ、にら、

春雨、薬味のネギ等、

他にもいろいろありました。

 

ビニール手袋が用意されているので

トングで野菜を盛るときは

必ずつけてから、というのも

安心できます。

 


f:id:hiroyuta32:20220222100503j:image

 

豚バラ肉はこんな感じ・・・👆

 

また、久しぶりに行ったら、

お肉をロボットが運んでくれる

システムになっていました👇

 


f:id:hiroyuta32:20220222100518j:image


 

受け取ったら「完了」を押すと

戻っていきますよ。

ロボットからお料理を受け取るのは

初めての体験!!

これもまた、楽しかったです!!

 

だんだんお店の中も

混み合っていったのですが、

このロボット君は、

人を察知するとちゃんと止まるし、

上手に動いていて感心しました😙

 

 

今回はディナータイムに行ったため、

しっかり100分、という時間制限が

あり、結構忙しかった気がしましたが、

味わいながら食べられ、

お腹も満腹になりました。

120分あれば、もう少しお酒も

楽しめたのかな〜?と思います。

しかし、ここはお値段が安いので

満足!!

 

こんなにお野菜、家では揃えることが

できないので、やっぱりここは

すごいですよね!!

ラーメンも途中挟んだり、

カレーライスも食べたり。

タッチパネルを見て、

「とろーりプリン」という写真が

気になり、見に行ってみたら

自分で作れるタイプになっていたので

楽しく作ってみました。

 

娘はワッフルを作って

「おいしい!」といって

満足気でした😁

 

ランチだと、平日は16時まで

時間制限がないので

落ち着いて食べることが

できます。

 

またこちら、ホットペッパーグルメで

クーポンが出ていることがあります!

チェックしてから行くとお得ですよ👇

 

 

次回はまた、平日ランチで

ゆっくりいきたいな〜と

思います。

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございまいした🎀