ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今年は久しぶりのback numberに会える年に!

 

 

 

こんにちは、ひろです🐥

我が家は親娘で、数年前から

back numberのファンです🎶

 

私は『青い春』という曲が

長澤まさみちゃんのドラマ

「高校入試」の主題歌で流れていて、

気になって聴きはじめたら

どんどんハマってしまいました☺️

そのうちアルバムの方を車でかけていたら、

いつの間にやら娘も聞くようになっていて・・・。

 

それで、ライブのチケットを一般で

申し込んだら当選!!

 

2019年『NO MAGIC TOUR2019』で

初めて武道館へ行きました!!

 

武道館の2階席、ステージ真横の一列目。

メンバーがよく見えて、感動で

涙涙涙😭

 

歌はもちろん、MCも楽しくて、

心に残る話は今思い出しても

涙が出そうです。

 

早く次のツアー見たい!!と

思ったらコロナが・・・。

 

その間に発表した曲はどれもこれも

また、良い曲ばかり!!

 

back numberを語れるほど、

まだまだ詳しくはないんだけど、

とにかくなんだか、胸が痛くなって

切なくて、でも、また聴きたくなって・・・

を繰り返す曲が多いんです✨

 

『黄色』のPVも良かった〜。

 

ドラマの主題歌になると、

そのドラマが盛り上がる!!

 

深田恭子ちゃんと横浜流星くんの

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の

主題歌「HAPPY BIRTHDAY」も

本当に名曲です💓

 

そして今年、期待のライブツアーが

行われることが決定しました!!

 

ファンクラブ優先でチケット予約。

会員先行受付で、見事チケットが

当選しました✨

本当に嬉しすぎます!!

 

さて次は、グッズ選びです!!

何を買おうか迷うところですね〜!!

Tシャツにタオルに・・・。

考えただけで楽しみです!!

 

(それで、今、グッズをチェック

してきたのですが・・・)

 

どれもこれもデザインはボーカルの

いよりさんがデザイン!?

一つ一つのグッズの説明をいよりさんがしてて、

読んでて面白くて何度も吹き出してしまう😁

どのグッズも熱の入れようが伝わってきて、

どんどんカートに入ってしまいそうです!!

 

ところで、新しいアルバムなど、

出るのかしら?

 

3人はファンクラブ限定で時々

生配信などもしてくれていて、

とてもお茶目な面をお持ちの

メンバー。

 

ファンクラブ限定ライブもやるし、

3人とも本当にファン思いで、

素敵な方々です!!!

 

いよりさんは私よりはるかに年下なのに、

素敵すぎて、大人に見えて、

年上なのではないか?と思ってしまうときも

しばしばあります!!

 

 

最後に、私が武道館で聞いて、感動した曲。

それは「手紙」です。

PVもいいですよ〜。

気になる方、聞いたことのない方は

ぜひ、一度聞いてみてはいかがでしょうか?