ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ガイドブックで発見‼️【東京で楽しむ海外編✈️】

 

 

 

こんにちは、ひろです🐥

 

私は本屋さんに行く行くのが好きで、

ちょくちょく行きます。

 

いろいろな本屋さんに出向くのですが

先日あまり行かない本屋さんのなかで

特に目立つ場所で「ある本」

見つけました🤓

 

 

 
aruco 東京で楽しむ韓国 (地球の歩き方 aruco) [ 地球の歩き方編集室 ]
       

 

それは「東京で楽しむ韓国」という

ガイドブックです♪

 

まだまだ韓国には行けそうもないので

こういうものを見かけると

ついつい気になって中身を確認!!

 

東京で韓国が楽しめるといえば、

新大久保が思い出されますが、

この本には他にも原宿、渋谷、

新宿などなど、さまざまな場所に

韓国グルメや雑貨などを扱っている

お店を紹介。

 

もちろん、新大久保については

とても詳しく紹介されています!!

 

まだ行ったことのないお店について

知ることなどもできます!!

何度も行っている新大久保のはずなのに

この本を見ていると飽きることはありません!!

 

韓国コスメやファッションも

紹介されていて、買うことができる場所も

掲載されていますよ!

 

また韓国ドラマだけではなく、

人気の韓国マンガ・映画についても

載っているので、お出かけができなくても

楽しむことができます!!

 

コロナ禍でも韓国人気は熱いです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 


aruco 東京で楽しむ韓国【電子書籍】

 

ちなみに電子版もありました!

これなら本を持ち歩かなくても

スマホでチェックするだけ!!

お出かけ先なら便利ですね😊

 

 

 


aruco 東京で楽しむフランス

(地球の歩き方 aruco) [ 地球の歩き方編集室 ]

 


aruco 東京で楽しむフランス【電子書籍】

 

また、その関連で「東京で楽しむフランス」編も

見つけました!

 

他にも台湾編、北欧編と出ているので

気になる方はぜひ、

チェックしてみてくださいね🎀

 


aruco 東京で楽しむ北欧

(地球の歩き方 aruco) [ 地球の歩き方編集室 ]

 


aruco 東京で楽しむ北欧【電子書籍】

 

 


aruco 東京で楽しむ台湾

(地球の歩き方 aruco) [ 地球の歩き方編集室 ]

 

 


aruco 東京で楽しむ台湾【電子書籍】