ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コロナ禍で買ってよかった【レコードプレーヤー】

 

 

こんにちは、ひろです🐥

 

2020年、コロナが流行して、

家にいることが多くなった私は

レコードプレーヤーを購入し、

おうち時間を楽しんでいます♪

 

オーディオテクニカ audio-technica ワイヤレスターンテーブル AT-LP60XBT GBK AT-LP60XBT GBK グロスブラック [フォノイコライザー内蔵][ATLP60XBTGBK]

価格:17,532円
(2021/12/28 11:29時点)
感想(1件)

元々は、私の大好きなミスチル

アルバムがレコードで発売されたことが

きっかけです。

それを聴きたくて、レコードを

買ってからプレーヤーを買いました。

 

なかなかこれ!と言う物がなく、

探しに探しまくって、悩みに悩み

選んだのがこちらでした⬇︎

 

f:id:hiroyuta32:20211228110841j:image

 

そして隣にあるのがBluetoothのスピーカー。

こちらは、スマホで音楽を聴く時にも

使えるし、コンパクトなので場所を

取りません!!

 

 

 

JBL Bluetoothスピーカー JBLPULSE4BLK ブラック

価格:21,780円
(2021/12/28 11:18時点)
感想(0件)

 

数10年ぶりのレコードプレーヤーで

レコードをかける・・・。

とても優雅な時間が流れている気がして、

いい気分♪

 

さらに小泉今日子さんがユニットを組んで

発表したオリジナルアルバムも購入し

聴いています。

 

先日行ったブックオフには

サザンのアルバムの中古が

たくさん出回っていました。

今度買いに行こう!

 

少しずつ増やして、

レコードのある生活を

楽しみたいと思っています。

 

調べたら、楽天などでも

買えるようです!

 

気になる方はぜひ、

チェックしてみてくださいね🎀