ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「オズモール」経由でランチやディナーを予約!!

こんにちは、ひろです

 

最近、やっと世の中も落ち着いてきたので、

久々に外食した〜い!!

 

と思う方も多いことでしょう 

 

久々の外食…と思うとおしゃれなレストランや、

ホテルランチ、いいですよね〜

 

そんなときは…

 

【OZmall】 女子人気のレストランだけ!OZ

限定特典付きディナー

 

ランチもディナーもありますので、

是非チェックですよ!

 

というのも、

オズモールは首都圏を中心に、 街のおしゃれな

レストランから、ホテルのレストランまで

あらゆるお店が検索出来て、しかも割引

しているお店も多数あり!

 

お値段以上贅沢なお食事や時間を

過ごすことができます!

 

 WEBで予約も簡単!! 安心の税、サービス料

込みです♪

 

 しかもクチコミもあるので、迷ったらまず

読んでから… なんていうのもありですね♪

 

お誕生日や記念日はもちろん、おひとりさまでの

贅沢ランチにも使わない手はありませんね!

 

もちろん、お得なランチやディナーも

ありますよ!!

 

年末年始の女子会、クリスマスディナーを

パートナーと。

 

また、いつもお世話になっているお母様に

サプライズで、 などさまざまなシーンに

ぜひご活用されてはいかがでしょうか?

 

OZモールはレストラン以外にも、

ティーホテルの宿泊予約や

ビューティーサロン予約などの

 

サービスもあります!!

 

気になった方はチェックしてみてくださいね♪